

制作中で

風炉先屏風の下描き中です! なかなか進まないでいる。
関西の新聞社のチャリティーのに、SMというサイズ二枚を描いていて、9月上旬締切でそろそろ仕上げなくてはならない。また 、風炉先屏風展では小品一点も出すので、4号と6号のどちらかだ出そうと思うので、両方を先ずは描いている。 結局 数点同時進行なので、 各一枚一枚の進み具合が良くない! が、 一枚仕上げて次を描くというタイプでなく 数枚を同時進行で描いていくタイプなので 各一枚の進み具合が遅くても 描いていくだけだ!

その中でもチャリティーへのは ちょっと集中して描かなくてはいけないかな!

クーラーを基本的に着けないでの制作なので、少し 暑さが 落ち着いてきているから これからは制作はかどるだろう?かな! 描くのみだ!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
