スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハマ展、響韻会が終わる!

超がつく忙しかった展覧会が終わった!
響韻会が土曜に最終日となり5時から片付けして会場にて打ち上げ会をした。
一週間で800近い来館者があって 出品のメンバー一同大喜びして の宴になった!

ハマ展と同時開催だからでもあるが 一つのグループ展では大盛況であると思う。

この 一週間休みなく 教室と二つの展覧会で毎週最終にちかい電車の帰宅で 早く帰って行った!

次の 日曜日はハマ展最終日片付けとなる。 が 午前中から振り替えの教室があり 10時半のバスで新横浜に行く。
いつもは昼過ぎからだが
日曜日は4時からハマ展片付け搬出で
3時には出なくてはで 早めの教室となった。

市民ギャラリーのハマ展片付け開始の4時まで五分前に着き なんとか間に合った!

5時すぎまでには なんとか 出品者と搬出業者の搬出作業が終わり、 近くの中華料理にて打ち上げを七時すぎまで 今回のハマ展の話などで宴にて終わる!
が そのあと日本画と洋画の会員五人で 二次会に行き 10時ころまでいて帰路となった!

で 昨日の月曜は さすがに一日中 なにもせずに ぐたーと過ごしていた! さすがに 疲れたなあ! 久しぶりに寝る時間がありゆったりと過ごせた。
いよいよ今日からは 個展を含めて 1月までのグループ展のを制作していくことになる!

暮れ、正月なく制作になるのはめに見えている。 自分にガンバ!
スポンサーサイト
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。