

記念日

昨年の3月22日に入籍して一年が過ぎた。
23日が奥さんの誕生日なので、どこか行くかとなり、では、大学時代に教えをうけた二人の先生が遺作回顧展覧会を開催中なので、作品を見に行こうとなった。
こういう先生の指導されたよ!で見せたくもあり決めた。

浜松天竜川までの秋野美術館の麻田鷹司展と箱根成川美術館の毛利武彦展を一泊しての予定で行こうとなった!
湯河原一泊で、初日に天竜川の日帰り往復して翌日箱根とルートを決めた。
が とにかく 浜松まではちょっと遠く 新東名にての往復で ゆっくり行くと 宿のある湯河原には九時半ごろになった!

宿は昼まで大丈夫で次の日はゆっくり温泉に入り昼までのんびりした。
午後にロープウェーで駒ヶ岳頂上にいって成川美術館となった!

帰りは小田原城が桜満開でしたので夜桜をちょっと見て回って帰路となった!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
