

アンデパンダン展終了

7月22日最終日となり、
一年以上前から準備してきた
赤レンガ倉庫ギャラリーでの
アンデパンダン展が終わった!
オープニングパーティーから最後の打ち上げ会まで
委員たちにはお疲れさまでしたと言いたい。

赤レンガ倉庫という 横浜の港にある観光地ということもあり、盛会での展覧会になった。

打ち上げ会では 第四回アンデパンダン展への話も出ていた。

二年後に、開催となるかどうかはまだ未定だ!
が 委員たちの多くは次も!かな?の声もある。

が なかには夏の開催は疲れるの声もある。今年は特に熱かった!

やるとしても、どこの会場になるかは解らないが、
春か秋がいいかなと感じた!


その赤レンガ倉庫ギャラリーで10月半ばから 自分が属している横浜美術協会のハマ展の開催となる。

残暑が感じるかな?
などと思いながら、今は、出品作をどう描くかなと、考えている。
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
