

ハマ展終了

ハマ展が、先月終わった!
赤レンガ倉庫ギャラリーということで、一年以上時間をかけて、また、赤レンガ委員会を立ち上げて計画してきた展覧会。
細かい話を決めてきてのハマ展が、終わった!細かいものの反省点はあると思うが、おおむね成功であったと思う。
来年は、横浜の伊勢山の丘に、横浜市の建物をリニューアルして新市民ギャラリーとしての会場で出発となる。
規模的には少し狭くなりそうだ。が、市の施設には、他に大きさとしての建物はない。
また、改修工事に入ってはいないので、どうなるか不安材料は一杯だ、
リニューアルされたらやるしかないのだ。
大きさなど、規約など具体的に話しにもならない状況だ。早くリニューアルされてオープニングとなって欲しいものだ。
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
