

鶴見川雪景

2月に入り引っ越しをした。
昨年12月には決めていたが、個展制作、個展期間中、そして、個展の最中にひどい風邪を引き声がでなくなるという最悪にてダウンをしたり、引っ越しどころでなく2月になって本格的に引っ越しとなり、引っ越しセンターに頼みの引っ越しだった。

が、まだ、荷物運びが続けていて今月中には荷物運搬を諦めようと思っている。
あとは処分することになる。
で、最後のあがきではないがなんとかちょっとでもと運んでいる。

転居先は鶴見川にすぐ近くで、一回目の大雪の翌日午前中に鶴見川の土手を奥さんと二人で散策した。
積雪の土手を足がぐちゃぐちゃになりながら歩くが、気持ちよい爽快さだった。
銀世界は、絵になる風景だった。
久しぶりの雪景は素晴らしく良かった。

が、二度目の大雪にはもういいよ!が、実感だった。
四季を通してこれからは絵描きとして楽しめる鶴見川になりそうな気がした!



リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
