

扇面展

画廊楽にて、扇面展という展覧会が、19日から25日まで開催している。
洋画、水彩と日本画の作家達が、扇面という画面に思い思い描いている。

希望があれば扇子仕立てにも出来る。
二人の作家の扇面を扇子仕立てされた見本も展示している。
他のはガラスに挟んでの展示であり、ちょっとおもしろい展覧会になっている。

自分のは桜の花びらを花いかだとしてと、椿、蓮の三点出品である。
第1回展でこれから続くのかは解らないが次があれば、金、銀箔を使っての扇面にしたいかな?と思っているところである!
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
