

welcome吉田町展

3月になると 横浜 吉田町にあるギャラリーミロ、みつい画廊、吉田町画廊、リーブギャラリーの4つの画廊ギャラリーが一つのテーマで展覧会を開催している。
今年は、welcome吉田町展と題して、 3月12日から18日まで開催となる。

自分もできる限りはといつも 参加出品することにしている。

今年も リーブギャラリーにて出品の予定です。

まだ 何を出すかは決めてはいないけどこれからかな?

3月は一つの展覧会なので 少しはゆっくりできるかなと、が そういうときに写生しなくてはと 思っている。
このところの寒さで、梅と桜が 咲き具合は遅く これから 写生には行けるかなで 予定を考えてもいて、 4月には なんとか 石割桜に行きたいなあとも考えている。

とにかく 、展覧会が少ないときには写生にいかなくてはと
の思いでいる。
4月は2つの展覧会の予定がある。
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
