スポンサーサイト


式とパーティー続×続き×続き×続き

彼女の会社の上司の挨拶となっていく。
彼女と同じ名前、同じ字のSさんの、 S、K氏の挨拶となる。
十二年の会社の付き合いとなっていると挨拶から解った。
会社では一番世話になっている課長さんとのこと。
S.Kさんの時は 歓談になってしばらくしての後半のトップの挨拶だったからか、 乾杯からの歓談だからか 皆さん食べて飲んでいる状況の中だったからか 食べるのに夢中だったみたいだ。
課長さんの挨拶は、あまり 聞いていなかったようだ。
ちょっと残念だった!あとで彼女も みんな聞いていなかった見たいでかわいそうだったと言っていた。
たしかに 女性の声で、小さめだったのもあったのかなと思った!また、乾杯のあとからだから飲む食べるのに終われたからかな?
課長のS.Kさんは、彼女との付き合いのなかでの話しや 職場の内容や 宣伝など、ハマ展のホームページなどもやりますよ!と 仕事のアピールもあって笑いもあった。
自分には
仕事で残業も多くある、とまた 帰りも遅くなるからその点はよろしくお願いいたしますと言われた!
ほんとに 帰宅遅くなっているよ!と 心のなかでだが、言い返していた!

今の世の中 仕事がないから 仕事があることはいいことだけど 毎日遅なっているよ!たまには 早く帰して下さいねと やはり 心のなかで叫んでいた!

同じSという名前の課長さんの挨拶が終わった!
スポンサーサイト
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
