FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

区民美術展


地元の区民美術展があった。

会場が広い場所が現在はなく 地区のプラザギャラリーと講習室を借りての展覧会になっていて、区民美術として今回は、90名弱の展覧会です。
保土ヶ谷区在住作家展として 地元の作家たちの展覧会から始まり、区民美術として移行してからを入れて15年になった。

以前は、ビジネスパークという一角に、広いギャラリーがあり イタリア人建築設計のパークで、大手企業の会社がはいり、研修施設やレストラン街もあってらテレビのドラマや映画の撮影などにも利用されている場所がある。

その、ゆったりした空間のなかでのギャラリーにて開催していたが、 現在はギャラリー使用できない状態であり、仕方なく地区のプラザギャラリーにて行っている状況。
早く そのビジネスパークのギャラリー再開が待たれている。

自分は、地球堂ギャラリーに額なしで出品した桜を今回は額に入れての出品した。

自分の中では 額なし、ありと の感じの印象を比較して見ている!
どちらも それぞれ 味があるのでは?と思う。 自画自賛かな?

スポンサーサイト
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。