

パリ、ギャラリーサテライト個展

パリの街のギャラリーで、 再来年の10月、個展が決まった!
二年先だが 直ぐに来そうな感じもする。

小品中心でと考えているが どんな感じか今は想像するのみかな?
これから 一年は 写生中心にあと一年は制作中心になりかなと思っている。
その間には いつもの 年間の展覧会もある。
来年1月には七回目の鶴見画廊の個展が控えていて 今は そのための制作しているところである。
忙しくなりそうだ!

またまた、パリに行けるのは楽しみだ!

そして 今度はスケッチもしたいと思っている。
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
