FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新聞社のチャリティー展

四社目の新聞社チャリティーに送る作品二枚を、ちょっと遅れたがなんとかなった。
SMのサイズ、今年は出品作品を皆、同じ大きさに描いた。
仕上がったのを順次送れるからだが、実際にひはもう少し多く描いている。
同じテーマでも描いているが、花を中心にした。
年明けそうそうに、個展があるので、とにかく描いている状態だ。
あと2ヶ月 に近づいているので、とにかく、枚数を描くのだ。
日本画は時間が掛かるので、これからが時間のやりくりが大事になってくる。

10日にハマ展の最終日となり、25日日から12月1日まで遊展が、画廊楽にてあり、16日から22日まで、アートスペースイワブチにてみちのく展があり、(;^_^A大変かな?と描いている。
そのうちのいくつかの作品は個展に出品することになるだろで、頑張って描くのみだ。

新聞社のチャリティーのラストは、12月3日までだ。間に合うようにしなくてはと思っている。

個展の前は、その都度に家に籠って描いているが、今年は、少しだけになるかな?奥さんと日帰り温泉くらいは行きたいかな?
個展終わってからゆっくりしたいなぁー!
の感じである。
スポンサーサイト
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。