

咲く展

アートスペースイワブチにて27日まで開催中です〓
4日の行田市古代蓮の写生から 早速 作品にしてみました〓 ちょっと 時間足りなかたですが 出しました〓
そして会期が終わり 気になった感じのを 描き加えようと思います〓
別には ちょっと前に出した〔不二〕 と 寸松庵色紙〔紅白大根〕を出しています!

これからは 9月19日から25日までの 画廊楽 で開催の風炉先屏風展の制作へと移行します!

茶道としての風炉先屏風展ではなく 風炉先屏風は限定して全く自由に描くという展覧会にしています! 日本画だけでなく 洋画にも声かけています!画風も具象、抽象もあります〓 また 陶芸作家にも1人に声かけていて 陶器も展示しています! ちょっと変わった 風炉先屏風展を 楽しみにしてください〓
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
