

ハマ展春季あざみ野展

19日から25日まで、市民ギャラリーあざみ野にて、ハマ展春季あざみ野展開催している。
今年は秋のハマ展が第70回記念展として開催の予定。

記念行事としての一つで、図録制作がある。作品はカラーによる図録。
そして掲載されるのは今回の春季あざみ野展の作品を写真撮影することに決まった。19日あざみ野は飾り付けだが、前日に作品撮影は彫刻除きすでに撮り終えている。
彫刻は飾り付け当日になる。

で、図録掲載があるからか作品が集まって、いつもより作品数が多くなって、展示パネルもいつもより三枚増やすことにもなった。
いつも以上に大変な飾り付けにもなった。
作品配置を試行錯誤しながら振り分けてなんとか日本画41作品を展示し終えて、また各部門の展示もなんとか終わり19日午後から開催が始まっている。

なかなか良い展覧会になっているのではと思う!

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
