FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くりはま花の国 ポピー畑

教室の写生会で、くりはま花の国のポピーを写生に行く!
集合10時であったが、雨の時は8時に行くかを決める連絡にてあり、昼過ぎまでは雨が降らない予報だからとりあえず行きましょうのメールが入る。
雨だから中止でいつものような教室と思っていたのでとたんに写生会となり、あわてて急ぎ用意をする。

皆さんは集合場所に先に行くとのこと、自分は急いでも十数分遅れてしまったが待っていてくれた!
小雨が降っていたがとにかく歩いて花の国に向かう!

やはり、人は数える程度だったがポピーを見て歩いていると雨が止み出したのである!
そろそろ終わりになるポピーはなんとかだが、見るのには良いくらいは咲いていてよかった!
露だれの感じの花ビラは写生にはちょっと無理でしたがゆっくりと見られた!
ハーブ園もあり皆さんはハーブに興味で、どちらかといえばハーブ園に時間を割いていたようだ!

最盛期にはものすごい人達が来るようだが今日は、ゆっくりゆっくりと見て回れた!
同じ場所で、秋にはコスモス畑になる花の国は以外と良かった!



スポンサーサイト
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。