

七夕祭り展

銀座地球堂ギャラリーにて12日土曜日まで七夕祭り展を開催している!
29人のメンバーが出品している!
七夕の日と重なるように開催の毎年恒例になっている展覧会!
数年前から奥さんも出すようになっている。
四苦八苦しながら仕事の合間に描いていて、今回は紅花を描いた。
ギャラリーのオーナーから今回のは日本画?見たいでなかなか良いですね!の言葉。
アクリルで描いたのだが描いた甲斐があったかな?!
日本画の岩絵の具で描きたい気持ちあるので努力が実っているかな?
自分は額紫陽花を出品している。




リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
