

パリでの個展

2015年10月1日から10月13日まで、パリの個展の開催。
一昨年個展の話が出て下見にギャラリーを見に行って2回目のパリだった。
美術館巡り、写生してのパリはなかなか面白かった。
ギャラリーのオーナーがギャラリーの展覧会をする作家のために用意してあるアパートの一部屋を借りて、近くのスーパーで買い物して自炊生活、パリに住んでいるのだなあ!というのをちょっとだけ味わってきたパリ であった。

久しぶりのブログでこれから少しずつパリでの出来事を書いていきます。
写真はギャラリーの入口です。落ち着いた場所にありました。
パリ01

パリ02
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
