

黄金桃


小布施の桃があと一つになっていたところに、 長野の安代温泉の、時々いく宿から、〔黄金桃〕という桃が届く! この桃は、先にスケッチしていた白桃とは違い、黄色が強い桃で 、先ずは一つ味見をするので、皮を剥くと 中身も 、黄色となっていて、身の白い白桃とは全く違い、味も甘さに酸っぱさも加わり美味で、白桃とは、また別の美味しさがあった!

先ずは、一つスケッチする!
やはり、一つが七個の黄金桃のスケッチとなった。

まだ数は、多くあり また しばらく 黄金桃のスケッチが 続くかな? と思う。

今回は ほんとに 桃のスケッチを 描いてますが、 楽しく、そして 美味しく 味わっています!


リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
