

みかんスケッチと桜の作品



また緑のスケッチをした!
スケッチ終わるころにはやはり 葉に水気がなくなり乾いてきたので 余りスケッチはできない感じになった! 生々しいのがやはりいいものだ!

来年一月に個展があるので、その準備の一つの準備で、昔の額に入っていた作品を出してみた!数年前の 作品 が入っていた、6号に桜 だった! 一応写メしたので載せてみることにする。
6号のボードに夜桜であった!

夜桜は描き加えたい気もするがいつになるかな!

今は 十一月にあるハマテンと響韻会日本画展のを描いていかなくてはだ! そして これからは、1月の四季折々個展のを同時進行していく制作の日々 になっていく!

リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
